Tapered Trousers / Eesett & Co

こんにちはシットです。
ゴールデンウィーク中は、たくさんのご来店ありがとうございました!
多少混雑していたりとパタパタ(バタバタかな?)していましたが遠方からもお越しいただいたりと本当にいい連休になりました。

そしておかげさまで sit "バザール"も無事に終えることができ、
本日、郵貯銀行を通じまして "熊本地震義援金" へ売り上げの一部を寄付させていただきました。
ご協力こちらも本当に有り難うございました。


さて本日は、先日少しだけご紹介させていただいた "イイセットアンドコー" のパンツをご紹介したいと思います。


Tapered TRS (Hardy)    ¥34,000+tax
quality / Linen 90%, Wool 10%
colour / Navy & Beige

入荷を楽しみにしていたイイセットアンドコーです。


シルエットはサルエル型のクロップド丈です。
裾は、フロントがシングル。バックがターンナップ(ダブル)の仕様になっています。



クラシックな佇まいですが可動域を持たせる為に付けられた
バイアスのガセットなど実用性(動きやすい!)も抜かりなしです。

コーディネートは、案外シンプルなパンツなので安心。
このパンツが一本ワードローブに加わると、とても楽しくなりそうです。

 


お色は、ネイビーとベージュの2色。
柔らかなリネンの質感とクラシックな表情が魅力的な生地です。

colour / Beige

ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr