Low Band Collor Shirt / INDIVIDUALIZED SHIRT

こんにちはシットです。
今日はリネンのインディビジュアライズシャツをご紹介したいと思います。


Low Band Collor Shirt    ¥26,000+tax
fabric / Linen
color / Navy & Black

ここ数年、この季節にお取り扱いをしている
インディビジュアライズシャツのリネン素材。

いつもボタンダウンなので、少し新鮮に
今年は襟元のすっきりしたバンドカラーにしました。


お色は、ネイビーとブラックです。
リネン独特の光沢とハリ、軽やかでちょっと上品。
濃い色目で引き締まって見えるところも
コーディネートしやすくおススメです。

とくに濃い色目のリネンは
着用を繰り返して、一年目、二年目と。いいアタリが出てきたくらいが
本当にかっこ良くて魅力的だなぁと思います。

Cambridge Short, Batik Diagonal (¥30,000+tax) / ENGINEERED GARMENTS
NAVAJO Chain Short Link (¥28,000+tax) / Nina Johnson "Navajo"
Doja So Canvas (¥18,000+tax) / Eytys


色違いのブラック。
どちらも、いい感じの味を楽しめそうです。

color / Black

Fatigue Short, 14W Corduroy (¥27,000+tax) / ENGINEERED GARMENTS
Mother Suede (¥29,000+tax) / Eytys
Summer Sock (¥2,800+tax) / Universal Works

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。


お知らせ
あす第三火曜日と、水曜日。連休をいただきます。
よろしくお願いいたします。

5/17(火) 休みます
5/18(水)   〃

HOME
Facebook
Instagram
Tumblr