ナイスネス BURDON/ SRYパイピングハーフコート


こんにちは シットです。

ナイスネス より、SRYパイピングハーフコートが届いております。

冬の入り口から長くお楽しみいただけるアイテムです! 

どうぞ店頭にてご覧くださいませ。

皆さまのご来店をお待ちしております。


SRY機を用いた特殊な編み柄は、ニットの枠を超えた新しい感覚のデザイン。表面に現れる糸にはリサイクルPE糸を”モロ撚り”と呼ばれる特殊技法を使い、さらに強撚をかけてドライタッチに。裏面は綿糸にギマ加工を施して、麻のようなさらっとした風合いにしてあります。型は1970年代の英国バドックコートの要素を取り入れながら、ペーズリー柄のコーデュロイ生地によるパイピング使用などを全体に組み入れたハーフコート。今までに無い立体的かつ、NICENESS 今シーズンのテーマを踏まえたグラフィック感をプラスした華やかなアイテムに仕上がっています。








NICENESS
BURDON / バードン
SRYパイピングハーフコート
quality : body PE67%, CO33% / other CO100%
color : O.KHAKI
size : M
¥139,700



営業時間 12時 〜19時

店頭では感染症対策のため、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。