EESETT&Co

 こんにちは シットです。

今日は6月に開催したEESETT&Co TAILORED TRUNK SHOW その後のお話しです!


先日、待ちに待っていただいたジャケット、トラウザーズ、スーツが仕上がってきました!


6月に




型を決めて、





生地を選んで。


夏をこえて、

秋をむかえて(まだかなぁ??)
.
.
.
.
.



ようやく出来上がってきました〜! (待ってました!!)

ジャケットもトラウザーズも。もちろんスーツも!全部カッコよく仕上がりました。

皆さまさっそく受け取りに来ていただき、大満足の出来上がりにこちらも興奮気味です。





EESETT&Co TAILORED TRUNK SHOW第一回目にご参加いただきありがとうございました。来年も開催できたらいいなぁと考えていますので、またよろしくお願いいたします!ありがとうございました。


営業時間 12時〜19時
店頭では感染症対策のため、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。