LIAM/QUAGGA JKT, NICENESS

 こんにちは シットです。

はじめにお休みのお話です。
先日もお知らせしました明日と明後日。連休となりますのでよろしくお願いいたします。
1月26日(火)お休み
  27日(水) 〃


さて、今日は先日入荷したNICENESS ナイスネス よりLIAM/リアムをご紹介したいと思います。NICENESS 今シーズンのテーマである「自然へ立ち戻る」という視点をプラスして幻の生物クアッガをイメージして制作されたオリジナルのファブリック。印象的な柄が目を惹く、カバーオール型のジャケット LIAM, NN QUAGGA JKT です。

印象的な柄にさらに表情を持たせた生地は存在感があり、着用したときの感覚はまた格別のドキドキした楽しさがありそうな一着です。


< NICENESS >
LIAM / リアム
NN QUAGGA JKT
qua. Cotton 100%
col. Black
¥69,000+tax


現在では生息していない幻の生物「珍獣クアッガ」をイメージ。膨れ織りのジャガード生地を使用したカバーオール型ジャケット。生地に立体感を施すため織り上がり後にオーバーダイをし、さらに膨らみを持たせ野性的な立体感を演出しています。所々にい素材を組み合わせながらも、全てのディティールに意味を持たせることで完成させた珍獣JKTです。

pant : NICENESS, JONNY (¥49,000+tax)



営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際のはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しく