Bedford JKT, ENGINEERD GARMENTS

 こんにちは シットです。

本日はENGINEERED GARMENTS エンジニアド ガーメンツの
ベッドフォードジャケットをご紹介したいと思います。


Engineered Garments 定番型ジャケット、ベッドフォードジャケットです。
ピークドラペルに4パッチポケットのデザインが特徴的なカジュアルジャケットで今回はライトオンスのコーンデニムを使用しています。艶のあるデニムの表情にホワイトステッチのステッチワークが映える一着に仕上がっています。


< Engineered Garments >
Bedford Jacket
fab. 8oz Cone Denim
col. Indigo
\37,000+tax


ラペルは折り返しても、立てて留めても着用することもでき、カバーオールのような感覚でカジュアルに着ていただけます。またフロントのボタンはチェンジボタンになります。
シャツやカットソーの上にはもちろんですが、今の時期はウールのニットとの相性も良さそうですね。





身長170cm  着用サイズS

身長160cm  着用サイズXXS



営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願いし致します。