Denim, A Vontade

 こんにちは シットです。

A Vontade アボンタージより
デニムのカバーオールとパンツが入荷いたしました。


10オンスのセルビッチデニムを使用した A Vontade オリジナルカバーオール。
30〜40年代の US ARMY <M-40> デニムプルオーバーをデザインソーズに、フルオープンのカバーオールに Re:desing。素材は強撚したインディゴ糸を使った10オンスデニム。薄手ながらも腰のあるセルビッチデニムです。


< A Vontade >
PW Denim Coveralls
fab. 10oz Selvedge Denim
col. Indigo
size : S, M, L
¥28,000+tax


M-40の特徴である大きな胸ポケットはそのままに、カバーオールとしての使い勝手を考え
腰ポケットを重ね付けして4つポケ仕様にアレンジされています。



同素材のセルビッチデニムを使用したデニムトラウザーズ。
やや深めの股上にヒップ〜ワタリにかけてゆったり目に、膝から裾にかけてナチュラルテーパードをかけた癖のないシルエットです。脇は一見巻き縫いですが、生地の耳を片倒しにして、Wチェーンステッチで直線的なメンズシルエットに縫い上げています。ポケット袋はオーガニックコットンシャンブレーを使用。ラッカー仕上げしたキャストボタンなど、シンプルなビジュアルデザインながらも、拘りの詰まったパンツです。


< A Vontade >
PW Denim Trousers
fab. 10oz Selvedge Denim
col. Indigo
size : XS, S, M, L
¥22,000+tax


セットアップもおすすめです!

身長 170cm 着用サイズ:Coveralls, S/ Trousers, S


身長 160cm  着用サイズ:Coveralls, S / Trousers, XS



お知らせ
今週は連休をいただきます。よろしくお願いします。
1月19日(火曜)お休み
  20日(水曜) 〃


営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。