Device Jacket PLUS packable, TEATORA

 こんにちは シットです。

今日は TEATORA テアトラ・パッカブルシリーズより
Device Jacket PLUS P をご紹介したいと思います。


先シーズンに登場した新型ジャケット・デバイスジャケットプラス。
ノッチドラペルにゆったりとしたシルエットが特徴的な1ボタンジャケットになります。着丈も長めでゆとりのある身幅は、とてもリラックスした着用感ですが、肩はぴったりとした収まりの良さが程よい緊張感を作り出しています。


フロントのフラップポケットやジップポケット、服内部のポケットなど、収納力も優れています。また、パッカブルは畳んで小さく収納しておく事もできます。


< TEATORA >
Device JKT PLUS packable
col. Black
\72,000+tax

身長170cm  着用サイズ2

packableシリーズからは、シャツ・パンツもあるので同じ素材で着るのもお勧めです!
今回 Dveice JKT PLUS P にタック入りのウォレットパンツ Wallet Pants RESORT P を合わせて、それぞれ上下同じサイズで着用してみました。
↑上がサイズ2。↓下がサイズ3です。細身のTさんはサイズ2がジャストに見えますが、なぜか本人はサイズ3を着るそうです。好みによってサイズを選んでみても楽しそうですね。

身長170cm  着用サイズ3

Wallet Pants RESORT packable
col. Black
\34,000+tax


お知らせ 明日1月13日(水)定休日です。
よろしくお願いいたします。

営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。(大人3人以上、集団でのご入店はお断りさせていただきます)ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い致します。