TEATORA Cartridge Polo Shirt

こんにちは シットです。

今日は夏に向けて製作された PH シリーズより、ポロシャツのご紹介をしたいと思います。


CARTRIDGE POLO SHIRT PH
tt-POLO-PH
col. Black
¥16,000+tax

素材名称:S-5
コンセプト:旅の荷造りをスマートに。
機能:防皺、軽量、速乾、ストレッチ

旅行者のために開発された CARTRIDGE POLO は
旅のパッキングとイージーケアにフォーカスしたシリーズ。
スーツケースにパッキングしてもシワになりづらく、
旅先で洗濯しても速乾。
あなたの旅をよりスマートにします。


packable horizon シリーズ解説:
旅の荷造りをスマートに。
通常のパッカブルシリーズより、
リゾートに向けた機能を強化した
packable horizon シリーズ。
速乾性、ストレッチ性を強化することで
リゾートアクティビティーでその能力を発揮。
コンパクトに丸めてスーツケースにポンと投げ込めば、
旅先の着替えはこれひとつ。

テキスタイル:
S-5
packable horizon に採用された S-5 は
通常の packable ラインの機能に加え、
速乾性、ストレッチ性を装備。
肌離れの良い立体面の組織により汗ばむ肌にははりつかず、
外面は皺になりにくく、軽く、強さを備えたテキスタイルに。


スーツケースに放り込むのは、ちょっと後のお楽しみにして。今は家でゴロゴロしていても、椅子に座りっぱなしでも皺になりにくく(ストレッチも効いてるしね)、これからの季節汗ばんだりしても速乾性があって快適。洗って、すぐ乾く。旅行に持って行けたら最高ー 😭 なんだけど、快適な着心地とこの機能は日常使いもお勧めです。

同じ素材の Wallet Pants もあるので、セットアップで着たらこれからの季節さらに快適です 😀


Wallet Pants Resort PH (¥34,000+tax)  タック入りのゆったりとしたシルエット

Wallet Pants PH (¥34,000+tax)  ややゆったりとしたシルエット



お知らせ

5月19日(第3火曜)定休日
  20日(毎週水曜) 〃

😴 😴 連休をいただきます。よろしくお願いいたします。


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook