shorts

こんにちは シットです!

お久しぶりです~。ブログをサボっていました。
夏も近づいてきたのでショートパンツをご紹介したいと思います。




エンジニアド ガーメンツのボーダーショーツ。今年の素材はコットン50%、ポリエステル50%のしかっりとしたファブリックで、カットソー素材によくあるヨレを気にすることなく着用していただけるおススメのショーツ。大人っぽいシルエットもここならではだと思います。
ENGINEERED GARMENTS
Jog Short
PC St. Jersey, col. navy/white
¥27,000+tax
jacket : Engineered Garments (¥54,000+tax)
shirt : Individualized Shirt (¥25,000+tax)




毎シーズン変わるエンジニアド ガーメンツの柄物。今年はどんな柄なのか楽しみにされている方も多いと思いますが、今年は待ちに待ったEGならではのフローラルプリントのあの柄!です。大胆で個性的なEGの魅力を感じられるショーツです。
ENGINEERED GAREMNTS
Sunset Short
Hawaiian Floral Java Cloth, col. navy
¥29,000+tax
shirt : Engineered Garments (¥27,000+tax)
tee-shirt : EG×Post Imperial (¥10,000+tax)


最後はテアトラの定番ショーツ、デバイスクルーザーSMRです。
水の中でもタウンユースでも◎ デザインはもちろん、実用性と快適な着用感で夏には欠かせないショーツの一つです。
TEATORA
Device Cruiser submariner
tt-003-SMR, col. black
¥34,000+tax
tee-shirt : Teatora (¥9,000+tax)



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook