Old Potter JKT & TRS / *A Vontade (mens&womens)

こんにちは シットです!

暖かくなりましたね~。
さて店頭にはタイミングよく、アボンタージのオールドポッタージャケットとオールドポッタートラウザーズ(new!!)が入荷いたしました。


- mens -
Navy Gren Check
fab. 100% Linen
OLD POTTER JACKET
¥43,000+tax
& OLD POTTER TROUSERS
¥24,000+tax

オールドポッタージャケット、リネン素材で登場です! さらに今シーズンより「オールドポッタートラウザーズ」も新たに加わったことで(待ってました!)セットアップでの着用ができるようになりました。嬉しいですね。

程よいハリ感と軽さのあるファブリックで、セットアップも軽やかな印象です。男性はもちろん、今回は女性もセットアップで着用していただきやすいと思います。
ブルーラインの入った爽やかなグレンチェックも魅力です!

- womens -


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook