Dayton Shirt / Engineered Garments

こんにちは シットです!

エンジニアド  ガーメンツならではの大胆なハワイアンプリント柄が魅力のデイトンシャツが入荷してきました!



鮮やかな柄に目がいきますが、デイトンシャツのは実用的な着回しの広さも魅力だと思います。スタンドカラーの襟元がシャツのような感覚でもあり、軽めのジャケットのような感覚でも着用できます。春にはアウターとして、今まだ寒さの残る季節には、カーデガンのようなインナーとして活躍してくれるオススメのシャツ?です。
春が楽しくなりそうなワクワクする逸品です! ぜひ店頭にてご覧ください。

DAYTON SHIRT
Hawaiian Floral Java Cloth, Navy    ¥29,000+tax

Short Collar Shirt
Bengal St.Broadcloth, Navy/White    ¥27,000+tax

Bandana Scarf
Navy    ¥8,000+tax

Denim : Eesett&Co
Primary Jeans, Christpher    ¥32,000+tax


店頭には、フローラルプリントのシャツ。ビーチプリントのボタンダウン。ニードルズ より星の刺繍のシャツなども入荷してきました。
まだまだ寒い日が続いておりますが春物が徐々に入荷してきて、店内が華やかになってきました!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




HOME
Instagram
Tumblr
Facebook