comm. arch. , women

こんにちは シットです。



今日は暖かくなりましたね〜。これから気温や天気が変わって徐々に春めいてきますね。楽しみです!
さて店頭にはコムアーチより、コットン素材のニットが入荷しています。
シンプルの中にデザイン性を持たせた comm. arch. ならではのクルーネックとカーディガンの2型です。色は春らしい明るさのマジェンタとニューリーフ。定番のネイビーとブラックの4色になります。目を惹く色も新鮮ですがとても気持ちの良い素材感も魅力です!

one-piece : Engineered Garments (¥31,000+tax)

Suvin Gold Cardigan  
qua. Suvin Gold Cotton 100%
col. Blackout, Night Ocean, New Leaf & Magenta
¥24,000+tax


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook