Camp Shirt / Engineered Garments

こんにちは シットです!

先日はシンプルなシャツをご紹介したので、本日は色鮮やかな柄。とってもエンジニアド ガーメンツらしい素敵なファブリックのシャツをご紹介したいと思います。

CAMP SHIRT
yellow hawaiian rayon floral
¥28,000+tax

さらりとした心地の良いレーヨン素材のショートスリーブのシャツです。
柄はビッグサイズの花柄(ハイビスカス?でしょうか)のオールオーバーパターン。柔らかなイエローベースの色味がいい感じです!
一枚での着用はもちろん、ロングスリーブのシャツやカットソーとの重ね着。ジャケットのインナーにも。少し気が早い気もしますが、ビンテージライクなシャツが好きな大人の方々にもおススメの一枚です!



Andover Jacket (¥53,000+tax)
Andover Pant (¥32,000+tax)
Mock Neck Tee / South2 West8 (¥11,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。
皆さまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook