Device Coat P / TEATORA

こんにちは シットです!

テアトラのパッカブルシリーズより、デバイスコートをご紹介したいと思います。


Device Coat packable
tt-102-P
col. black & navy    ¥72,000+tax

テアトラの大定番で初期からず~っと安定した人気を誇るナイロン素材のコート。入荷いたしました! ちょっとした軽い羽織のようなコートを探されている方におススメです。

収納力や機能、実用性の高さはもちろんのこと、パッカブルシリーズのデバイスコートなので小さく収納することもできます。色は、ブラックとネイビーの2色です。ぜひ店頭にてご覧ください。
お待ちしております~。 では、また。




お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook