Short Collar Shirt / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです。
強い日差しが戻ってきましたね! しばらくサボっていたブログですが、よ~やく、やる気がでてきました。(いまのところは......) 笑

さて、店頭には秋冬のコレクションも入荷しはじめています。その中から今日は、エンジニアド ガーメンツのショートカラーシャツをご紹介したいと思います。

Short Collar Shirt, Tattersall Check
col.  Yellow/Maroon & Green/Navy    ¥29,000+tax



エンジニアド ガーメンツ定番の形のショートカラーシャツです。

短めの衿羽のレギュラーカラーに、ボタンの見えないよう仕立てられたフライフロント。ポケットのフレンチシームとステッチの少ないデザインで人気のシャツです。すこしゆとりを持たせたシルエットも、今の気分で着用していただける、ちょ~どいいバランスだと思います。

ファブリックは、タッタ―ソール柄です。新鮮な配色に惹かれるおススメのシャツです!



Green/Navy


Yellow/Maroon



お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style