NEEDLES

こんにちはシットです。

今日はニードルズより、シャツをご紹介したいと思います。

まだまだ季節が安定しなくて、なんだか肌寒く感じる
この時季おススメの、ちょっとした羽織ものです。


Cut-Off Bottom Classic Shirt    ¥24,000+tax
Purple Block Plaid
63% cupra, 37% Cotton

大胆な格子柄が目を惹く、こちらのシャツは
サラサラとしたファブリックが
この季節に気持ちの良い一枚です。

ツヤのある素材感も魅力の一つだと思います。
クラシックな柄で意外と地味めです。
見た目よりも着やすくておススメです。

Short (¥26,000+tax) Engineered Garments
Shoes (¥37,000+tax) Nepco Footwear


Oriental Button Unity Shirt    ¥29,000+tax
Papillon Ran-in-ka-fu
100% Cotton

クラシックな柄が魅力的なコットン素材のこちらのシャツは
ニードルズらしい、すこしゆとりのあるシルエットも
この時季に嬉しいです。

中国の伝統的な染物、藍印花布(ランインカフ)
藍染の経年変化も楽しみな一枚です。


Short (¥26,000+tax) Engineered Garments
Shoes (¥37,000+tax) Nepco Footwear
Necklace (¥20,000+tax) Navajo


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。
HOME
Instgram
Tumblr
Facebook
Style