Short Parka / UNIVERSAL WORKS

こんにちはシットです。
明日、3/15はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

3/15(水) 定休日



日中の気温も15度を超えだして、日差しも暖かくなってきましたね。
本格的な寒さも終わったので、薄手のアウターを探されている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ユニバーサルワークスのショートパーカをご紹介したいと思います。コットンナイロン素材のさらりとした着心地でちょっと羽織るのにちょうどいいアウターです。

MW Short Parka    ¥48,000+tax
fabric : 65% Cotton / 35% Nylon
color : Olive

すっきりとした印象のフロントは、ジッパーとフライフロントのボタン仕様です。


フードやウエストまわりのドローコード。風の強い日や、まだまだ朝晩の冷え込む日には実用的で便利なディティールです。




春から夏へと......実用的に着用していただけるのはもちろん、うすい清涼感のある素材感と、洗練されたデザインで長く愛用していただけるショートパーカだと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。

C-POST9 (¥38,000+tax) POST O'ALLS
Linen Lax Pants (¥23,000+tax) A Vontade
Mother Struzzo (¥29,000+tax) Eytys


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。