Kingston MX / Eytys

こんにちはシットです。
今日はエイティーズのキングストンMXをご紹介したいと思います。

Kingston MX    ¥56,000+tax

Eytys (エイティーズ)
2013-2014AW にデビューした「エイティーズ」は80年代生まれのマックスとジョナサンが手掛けるスニーカーブランドです。多数のスニーカーを履きつぶしてきた彼らの理想を具現化した「エイティーズ」のスニーカーは、一目でそれと分かる主張がありながらも、デザインはあくまでミニマルです。


今シーズンはそんな「エイティーズ」より、初のレザーシューズが登場しました。

トラッドな香りを感じさせるシルエットに、モトクロスブーツからインスパイアされたアッパーのデザインとボリュームのあるソール。主張がありながらもシンプルに見える絶妙なバランスに惹かれる一足です。

レザーシューズには珍しいベンチレーションホールが付いています。

エイティーズのアイコン、パープルのプルストラップも健在です。



見た目のデザイン性に惹かれるのはもちろんですが、クッション性があり、革靴本来の歩きにくさを感じさせない、軽やかな履き心地もこの靴の魅力です。ぜひ店頭にてご覧ください。

C-POST9 (¥38,000+tax) POST O'ALLS
Baker Jacket (¥47,000+tax) Engineered Garments
Reversible Vest (¥25,000+tax) Engineered Garments
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments


また、ユニバーサルワークスより Made in England のソックスも入荷いたしました。コットン素材の気持ちの良いソックスです。新しい服や靴に合わせてこちらもお勧めです。

Soft Sock    ¥3,300+tax

Summer Sock    ¥2,800+tax


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook