Baker Jacket / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日は春からの羽織りものとして、エンジニアド ガーメンツのバーカージャケットをご紹介したいと思います。




エンジニアド ガーメンツ定番のバーカージャケットです。フロントは、三つ釦でパッチ&フラップポケット。ブレザーのような感覚でコーディネートできるお勧めのジャケットです。裏は背抜き仕様で、春先から夏まで着用することができる軽い着用感も魅力的です。 

今回は、汎用性の高い2型。オリーブの無地とネイビーのトロピカルウールをご紹介したいと思います。

Baker Jacket    ¥47,000+tax
fabric : High Count Twill
color : Olive

グレイッシュなトーンのオリーブは、やわらかな肌触りが心地のいいツイル素材です。コーディネートの幅の広いオリーブ色は、さまざまなボトムスと合わせていただくことができると思います。

ジャケットのみの着用はもちろん、同素材のプリーツパンツと一緒にカジュアルなコットンスーツとしてもお勧めです。

C-POST9 (¥38,000+tax) POST O'ALLS
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Silk Knit Tie (¥17,000+tax) Engineered Garments
Mother Struzzo (¥29,000+tax) Eytys



Baker Jacket    ¥61,000+tax
fabric : Tropical Wool
color : Navy

こちらのネイビージャケットは、夏にかけて活躍するトロピカルウール素材です。コーディネートしやすく、どんなイメージにも合わせていただけるとっても便利な一着だと思います。

チェックや柄物のシャツ、カットソーなどカジュアルな洋服と合わせても、きちんと感がでるのがウールのジャケットのいいところだと思います。

19th BD Shirt (¥31,000+tax) Engineered Garments
Willy Post Pant (¥30,000+tax) Engineered Garments
Belt (¥12,800+tax) Jabez Clife
Mother Lrather (¥29,000+tax) Eytys


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook