Bakers Overshirt / Universal Works

こんにちはシットです。
明日、29日はお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。

3/29(水) 定休日


さて、今日はユニバーサルワークスのベイカーズオーバーシャツをご紹介したいと思います。


Bakers Overshirt    ¥20,000+tax
fabric : 100% Cotton
color : Navy, Royal Blue & Ecru

昨年もご好評いただいた、ちょっと羽織るのにちょうどいいユニバーサルワークスのシャツジャケが入荷いたしました。今シーズンは鮮やかなロイヤルブルーに加え、便利なネイビーと白の3色になります。

ネイビー

ワークジャケットをベースにしたシルエットは、飽きがこず定番的なアイテムとして着用していただけます。Tシャツの上はもちろん、シャツの上にも。アウターの中にも。コーディネートの幅も広いと思います。

Button Shawl (¥14,000+tax) Engineered Garments
1 Tac Tropical Trousers (¥21,000+tax) A Vontade
Kingston MX (¥56,000+tax) Eytys


ロイヤルブルー

フロントは、ボタンとポケットの配置がアクセントになり、シンプルに見えますが実用的なディティールの施されたでデザインです。

Mock Neck S/S Tee (¥8,000+tax) Needles
Wallet Pants CARGO FF (¥34,000+tax) TEATORA
Mother Struzzo (¥29,000+tax) Eytys

真夏まで着用できるハリのあるシーツのような、やわらかく心地のいい素材感もこのシャツの魅力です。ぜひ店頭にてご覧ください。

エクリュ


Button Shawl (¥14,000+tax) Engineered Garments
Linen Lax Pants (¥23,000+tax) A Vontade
Mother Struzzo (¥29,000+tax) Eytys


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook