Souvenir Hunter P / TEATORA

こんにちはシットです。
今日はテアトラのパッカブルシリーズより
スーベニアハンターをご紹介したいと思います。


Souvenir Hunter packable    ¥68,000+tax
color / Slate Green, Black & Navy

旅の荷造りをスマートにするという
コンセプトのパッカブルシリーズ。
スーベニアハンターはその中でも
旅先の観光のために開発された収納力と、
収納分別に特化しています。

素材はデバイスコートと同じ
テアトラオリジナルのコットンのような肌触りの
しなやかなナイロンです。



ゆったりとしたシルエットは
スポーティーで上品。
旅先はもちろん、日々の生活の中でも
活躍してくれること間違いなしだと思います。
お色は、ブラックとネイビーに
新色のスレートグリーンです。

レディースサイズもご用意しております。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

color / Slate Green

color / Black

color / Navy

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram
Tumblr