Cut-Off Bottom One-Up Shirt

こんにちは シットです。

今日から、夏休みの方も多いですね。店頭では、明日12日まで Eesett &Co 2019SS Exhibition を開催しています。


さて、今日はニードルズ のオープンカラーシャツをご紹介したいと思います。


Cut-Off Bottom One-Up Shirt
col. Brown & Purple    ¥22,000+tax


ニードルズ の定番、カットオフボトムのオープンカラーシャツです。
画像では分かりにくいのですが、大胆にホツレた裾がなんとも表情があってかっこいいです!猫目の白いボタンもアクセントになっています。
今回は、落ち着いた発色のパープルとブラウン。どちらも秋の気分の色目ですね!

秋口には、Tシャツの上のアウターとして活躍して、秋が深まった頃にはインナーの差し色としても大活躍なんじゃないかた思うオススメのシャツです。


パープル

ブラウン


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style