Boot-Cut Jean

こんにちは シットです。

今日はニードルズのブーツカットをご紹介したいと思います。


Boot-Cut Jean / Needles
fab. p/c elastic twill
col. blue    ¥15,000+tax

深みのあるブルーが目を惹く、ニードルズのブーツカットです。
色目も素敵ですが、綺麗なブーツカットのシルエットもクラシックな雰囲気で新鮮だと思います。
もも廻りにゆとりを持たせたシルエットは、ややオーバーサイズ気味で穿いていただくのが、また、ラフでカッコいいと思います。

shirt : Individuarized Shirt (¥23,000+tax)

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
来週の21日は第3火曜日のためお休みを頂きます。
水曜日と合わせまして連休となりますので、よろしくお願いいたします。

8/21(第3火曜) 定休日
8/22(毎週水曜)  〃

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style