Andover Pant

こんにちは シットです。

今日はエンジニアド ガーメンツのアンドーバーパンツ
をご紹介したいと思います。


ANDOVER PANT
fab. Chino Twill
col. Black & Olive    ¥35,000+tax


シンプルなデザインで人気のアンドーバーパンツです。
細すぎず、程よくゆとりのあるサイズ感と裾にかけて緩やかにテーパードしたシルエットがコーディネートの幅を広げてくれる一本だと思います。

店頭では、ここのところ皆さまにおススメしているパンツですが、今シーズンの素材も、打ち込みのシッカリとした、厚みのあるチノツイルがシンプルなパンツを引き立たせています。この手のチノにしては柔らかな履き心地も、流石、エンジニアド ガーメンツならではだと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。


col. Black

色は、ブラックとオリーブ。と、これから入荷予定のカーキの3色です!

col. Olive

jacket : Andover Jacket (¥72,000+tax)
shirt : Short Collar Shirt (¥29,000+tax)
pant : Andover Pant (¥35,000+tax)
belt : Jabez Cliff (¥12,800+tax)

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
来週の21日は第3火曜日となりますのでお休みをいただきます。
水曜日と合わせまして連休となりますので、よろしくお願いいたします。

8/21(第3火曜) 定休日
8/22(毎週水曜)  〃


HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style