Roadmaster Jacket / *A VONTADE

こんにちは シットです!

今日はアボンタージのロードマスタージャケットを
ご紹介したいと思います。


Roadmaster Jacket    ¥94,000+tax
Cowhide
Black

アボンタージ定番のダブルのライダースジャケットは、細身でコンパクトなブリティッシュな雰囲気です。

素材のレザーは国内の天然牛革を使用し、「革」に仕上げる前の「皮」の状態に近い風合いです。伸縮性があり、着こんでいくうちに体にフィットしていくのを楽しむのも、このライダースジャケットの魅力です。また始めはマットな風合いですが、着用を重ねると徐々にしっとりとした風合いに変化をし、美しい光沢感も生まれてくる着こむのが楽しみなライダースジャケットです。








ライダースジャケットというと、堅かったり重かったりと、カッコいいのに袖を通すのが億劫になってしまいがちですが、このとても柔らかな質感の革を使用したライダースジャケットは、最初から着心地が良く、”ちょっと羽織る感覚” でカットソーやニットの上にと秋から冬はもちろん、春先まで大活躍してくれると思います。
なんといってもカッコいいので、いろいろレザーを着てきたけど、って方にもおススメできます!ぜひ店頭にてご覧ください。


Pocket Tee / good&woolen (¥9,800+tax)
Brushed Cotton Easy Trousers / *A VONTADE (¥22,000+tax)
Kingston MX / Eytys (¥56,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style