Pullover Shirt (Rudolph) / Eesett&Co

こんにちは シットです!

イベント盛りだくさんなのに雨ですねぇ。。。あいにくのお天気ですが街中のイベントは明日も開催されるみたいです。はままつ秋の芸術祭まるたま市は野外&屋内で、浜松ブルースフェスティバルは雨でも開催~!(たぶんです。)シーナ&ロケッツは17:00からですよー!! タダ観に来た際には、ぜひお店にもお立ち寄りくださいね。お待ちしておりま~す。

さて今日はイイセットアンドコーのプルオーバーシャツ
をご紹介いたいと思います。


Pullover Shirt    ¥27,000+tax
Rudolph
Grey Check & White Check

イイセットアンドコーの定番のこのシャツは、今までにないシャツをとの思いから製作されたシャツです。
印象的な襟やフロント、裾のディティール。シンプルなデザインながらも惹かれるおススメのシャツです。今シーズンは、チェックの柄も気になるところです。ぜひ店頭にてご覧ください。





Emerson Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥45,000+tax)
Kingston MX / Eytys (¥56,000+tax)




お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style