NA2 JACKET / ENGINEERED GARMENTS

こんにちは シットです!

今日はエンジニアド ガーメンツの NA2 Jacket をご紹介いたいと思います。


NA2 JACKET    ¥66,000+tax
Cotton Double Cloth
Navy

USネイビーのデッキジャケットをデザインソースにした
エンジニアド ガーメンツの新型アウターです。

フロントは、スナップボタンとジッパーの仕様でもちろん、ジッパーはダブルジップになります。両サイドには玉縁使用のスラッシュポケットが配されていて、大変使い勝手のよい仕様となっております。衿元のコーデュロイと胸元のジッパーポケットがシンプルなジャケットのアクセントになったおススメのアウターです。

ファブリックは、厚みのあるコットンダブルクロスです。
昨年の冬、初めて登場したコットンダブルクロス。しなやかな質感と独特の存在感を持った人気のファブリックです。今回のネイビーは、今シーズンの新色になります。また、裏地には滑りの良いPC Kashaを使用していて、かさ張る冬に嬉しい仕様となっております。


秋冬のアウターの襟のコーデュロイ仕様。好きです。

襟のチンストラップは、風の強い日に......あって良かった。と思うディティール。とっても便利です。

サイドにはアジャスターが付いています。

バックスタイルにも、印象的なスラッシュポケットが!使うのか......使わないのか......は別として(ごめんなさい)このブランドらしいカッコイイデザインだと思います。


台風が去ってしまったかと思えば、ホントに急に寒くなってしまって。アラ?どうしましょう!?って感じで今日は昔のジャケットを引っ張り出してきましたが......新しいジャケットいいなぁ。とブログを書きながら改めて感じております。。。シャツやニットの上に、ボトムスはデニムからすラックスまでと、合わせる物を選ばないカッコ良さもミリタリーウェアならではの懐の深さだと思います。
同素材で、ダッフルコートもございます。ぜひ店頭にてご覧ください。
お待ちしております。


Rounded Collar Shirt / ENGINEERED GARMENTS (¥26,000+tax)
Emerson Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥45,000+tax)
Entercarne Bit Moc. / Nepco Footwear (¥37,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style