Short / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアド ガーメンツのショートパンツをご紹介したいと思います。





Ranger Short   
Olive Reversed Sateen    ¥28,000+tax

19th BD Shirt
Pink / Olive Cotton Plaid    ¥31,000+tax







今日の浜松はとってもいいお天気で、日中はもうショーツを穿いてもいいくらい気温は高めになりましたね。

夏のショーツといえば、当店ではエンジニアド ガーメンツのショーツが毎年定番です。カジュアルなデザインをベースに、それでいて洗練されたシルエットが大人に支持されています。

今回ご紹介するレンジャーショーツは、フロントのフラップポケットが印象的な一着です。ショート丈で幅のあるシルエットは履きやすくて、バランス良く収まるお勧めのショーツです。生地には、独特の存在感のあるバックサテンとコーデュロイの2種類。どちらも履きこむのが楽しみなファブリックです。ぜひ店頭にてご覧ください。



Ranger Short
Lt. Blue 14W Corduroy    ¥26,000+tax

Henly Shirt
Navy / White St. Jersey    ¥20,000+tax

Khaki 14W Corduroy

Ivory 14W Corduroy

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook