MOTHER / Eytys

こんにちはシットです。
今日はエイティーズの白スニーカーをご紹介したいと思います。


「Eytys」 エイティーズ
スウェーデン、ストックホルム発のスニーカーブランドです。
90年代のストリートカルチャーを経験し、スニーカーを知りつくしたデザイナーのマックスとジョナサンが手掛けるエイティーズのスニーカーは、ストリートテイストを取り入れたシンプルなデザインと、その抜群のはき心地の良さが特徴です。

本日はそのエイティーズのスニーカーの定番型「マザー」から
夏のスタイルに欠かせない、清潔感のある真っ白なスニーカーをお勧めしたいと思います。



シンプルなデザインと、ソールにボリュームを持たせた特徴的なフォルムが目を惹く「マザー」はバランスが良く、履いた時の存在感は抜群です。


また、履きこむごとに足に馴染むコルクのカップインソールの快適なはき心地も魅力です。


Mother Leather    ¥29,000+tax
color : White
「マザーレザー」はアッパーにスムースレザーを使用し、洗練された印象のスニーカーです。特に白いレザーのスニーカーは品があり、大人の夏のコーディネートに最良だと思います。





Mother Canvas    ¥18,000+tax
color : White
真っ白なキャンバスにブラスのアイレットがアクセントになった「マザーキャンバス」は、カジュアルな雰囲気で軽快な着こなしを楽しんでいただけると思います。



ヒールカウンターにはブランドの象徴、パープルを使用したデザインもアクセントになっています。

軽やかな着こなしや、清涼感のあるコーディネート。それともまた“オールホワイト”の粋なスタイルにも。さまざまなスタイルにとり入れてみてはいかがでしょうか。



お知らせ
明日、5/10はお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
 
5/10(水) 定休日
 
 
 
お近くにおお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。