Plain Trousers (Laurel) / EESETT&Co

こんにちはシットです。
明日、明後日と連休をいただきます。

5/16(第3火曜) 定休日
5/17(毎週水曜)  〃
よろしくお願いいたします。


さて今日はイイセットアンドコーのプレーントラウザーズをご紹介したいと思います。






PLAIN TRS (LAUREL)
quality : 100% Linen
colour : White
¥36,000+tax









少しウエイトのある、柔らかなリネンを用いた春夏らしいトラウザーズです。


内また部分の切り替えや
内側から叩きつけてあるバックポケットの処理など独特なディティールが美しいパターンと相まってイイセットアンドコーならではの魅力あるトラウザーズになっています。

少しウエイトのあるリネンは、着こんでいくと、柔らかくいい表情のシワが出来ていき、スニーカーに合わせてカジュアルに穿いていただくのもカッコいいと思います。




Open Collar Shirt (Murphy)
quality : 50%Linen, 50%Cotton
colour : White Stripe
¥28,000+tax








お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook