TEATORAの初売りのお知らせ

こんにちは シットです。

今日は TEATORA テアトラの初売りアイテムについてお話をしたいと思います。

2021年初売りよりTEATORA からシャツ型アウター、CARTRIDGE SHIRT PLUS DP が登場します。先シーズンにpackableシリーズでご好評いただいた、あのシャツ(CARTRIDGE SHIRT packableと同型のシャツです! 暖かなコマサーモが入って、この季節に実用的なアイテムとなっております。





このシャツ型アウターは
TEATORAのアウター代名詞であるDUAL POINTシリーズから登場。
このシリーズは
コマサーモという吸湿発熱素材を内部に搭載した
超薄型アウターライン。

コマサーモは中綿と異なり、薄いガーゼの様な素材でありながら
衣服内の湿度によって発熱するため、
極薄でありながら、暖かいという特殊機能。
そのためアウターとしてもインナーとしても着用が可能。

また中綿やウールのアウターとは異なり、
アウターであるにもかかわらず洗濯も可能。
CARTRIDGE SHIRT PLUS DP
col. BLACK
¥58,000+tax



発売は当店初売り、2021年1月3日となります!
尚、1月3日は11時オープンです。通常と異なりますのでお気をつけくださいませ。
お待ちしております。



通常営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。