ありがとうございました。

 こんにちは シットです。

今日が2020年最後の営業日となりました。

一年間お付き合いいただきましてありがとうございます。

去年には思ってもみなかった一年となり、2020年はあっという間でした。今年感じたように、一年後には想像もつかないような自由な世界になっていることを願って本年を終えようと思います。


寒い年末年始となりそうですね。皆さま体調にお気をつけてお過ごしください。

それでは新しい年が良い年となりますように!

一年間ありがとうございました。

来年もがんばります。




Tさんブログ 👈こちらもどうぞご覧ください!


12月31日 休み
 1月 1日 休み
 1月 2日 休み
 1月 3日   11時〜18時

通常営業時間   12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間を頂く場合がございます。ご不便をおかけする事もございますが、皆さまのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。