Knitted Airy Open Collar Shirt / comm. arch.

こんにちは シットです。

いいお天気ですね! 日中は半袖でも過ごしやすい気候になりました。

今日はコムアーチのオープンカラーシャツをご紹介したいと思います。

KNITTED AIRY OPEN COLLAR SHIRT
col. Burnt Caramel & Night Ocean   ¥19,000+tax

しなやかでハリのあるファブリックを使用したコムアーチのオープンカラーシャツは、このブランドならではの編地(ニットです!)を使用しています。
初めのハリのある素材感から、着用を繰り返すことで肌触りもよく、クタっとしたやわらかな表情に変化。シンプルなデザインなが際立つニットならではの存在感がなんといっても魅力だと思います。

台襟もなくスポーティーなオープンカラーシャツは、何処か新鮮でちょうど今の気分にぴったりのおススメのシャツです!

色は、ブラウン系とネイビー系の2色になります。店頭には、同素材のショートパンツも御座います。ぜひ店頭にてご覧ください。



pant / Engineered Garments (¥48,000+tax)
shoes / Needles (¥45,000+tax)

shoes / Needles (¥45,000+tax)


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style