DEVICE CRUISER tt-003-SMR

こんにちは シットです!

今日はいい天気ですね。空気もいいし、花粉もない気持ちの良いお天気です。

さて本日は、これからの季節に欠かせないアイテム、ショートパンツを テアトラ からご紹介したいと思います。


TEATORA
Device Cruiser submariner
tt-003-SMR    ¥34,000+tax


通気性と撥水性、ストレッチ性を兼ね備えたテキスタイル「Dot Air」を使用しています。アウトドアはもちろん、タウンユースとしても活躍します。

◎水中では Dot Air の小さな気孔から水圧により水は通しますが、生地自体は濡れることがありません。水から上がった際、気孔に小さな水滴が残りますが、ストレッチ性のあるテキスタイルを引っ張ってのばし、弾くことで水滴が落ちるようになっています。

また陸上では、水の表面張力を利用し、丸まった水が透過できない穴のサイズのなっています。通気性を保ちながら、水圧のかからない水滴を遮断してくれます。


両サイドに大容量のポケットが配されています。
ポケット内部には、シークレットスペースとファスナー付きのポケット(鍵とか携帯とか。とっても便利です)もあり、野外での行動が増えるこれからの季節におススメのショートパンツです!肝心の履き心地は、とっても軽く、快適です。ぜひ店頭にてご覧ください。では、また~。


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style