Pants

こんにちはシットです。
秋から冬へと季節も変わり、空気も冷たくなりだしましたね。
今日は、これからの季節にぴったりな暖かいウール素材のボトムスをご紹介したいと思います。



Bakers Pant
Universel Works - Bakers Pant    ¥39,000+tax
Varcity Wool, Charcoal   

少し太めのシルエットが魅力のユニバーサルワークス。
裾にかけてテーパードした丸みのあるデザインは足さばきもよく、太めのパンツの中でも穿きやすいパンツだと思います。

素材は2種類です。しなやかでシックなウールサージは、カジュアルなトップスとコーディネートしてもラフになりすぎず大人っぽい印象になります。
もう一つは、ネイビーの肉厚メルトン。暖かさはもちろんのこと、フィッシャーマンズセーターなど、冬場によく着る、ボリュームのある服とも素材の相性がいいと思います。


Big Waffle Turtle Neck (¥19,000+tax) A Vontade
Pullover Shirt RUDOLPH (¥27,000+tax) Eesett&Co
MOTHER Canvas (¥18,000+tax) Eytys



Universal Works - Bakers Pant    ¥29,000+tax
Wool Melton, Navy

Bedford Jacket (¥57,000+tax) Engineered Garments
High Neck Fisherman's Jumper (¥25,000+tax) comm.arch.
MOTHER Canvas (¥18,000+tax) Eytys



HEAVY Fleece Pants
MOEVE AND MORROW KNITWEARS - Heavy Fleece Pants    ¥32,000+tax
50%wool 50%cotton, Gray&Navy

モーヴアンドモローニットウエアーズは、リラックスした履き心地と、スウェットパンツとは思えないその綺麗なシルエットが魅力のパンツです。表の素材は、表情のあるパイル地でウール。肌にあたる面はコットンと快適で、保温性もある実用的なパンツでもあります。

Kersey Melton OvercoatⅡ (¥54,000+tax) A Vontade
Hooded Parka (¥19,000+tax) A Vontade
5eye Capped Oxfoed (¥56,000+tax) Nepco Footwear


Bedford Jacket (¥57,000+tax) Engineered Garments
Sailor Turtleneck (¥42,000+tax) ANDERSEN-ANDERSEN
5eye Capped Oxford (¥56,000+tax) Nepco Footwear

ウールのパンツは、どれも暖かく快適。あとは、ちょっと上品に見せてくれるところも魅力の一つだと思います。コットン素材がヒンヤリと感じられてきたら、ウールのパンツをぜひ試してみてください。


ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook