Gift #1

こんにちはシットです。
今日は、クリスマスプレゼントにお勧めのニットやマフラーのご紹介をしたいと思います。




プレゼントシリーズ第一弾のご紹介は、日頃の感謝を込めてプレゼントするのには最適な温もりのあるアイテムを選んでみました。


ANDERSEN-ANDERSEN 
The Navy Crew Neck Knit    ¥42,000+tax
color, Camel&Blue

印象的な畦編みが魅力の人気のアンデルセンアンデルセン。プレゼントされたらとっても喜んでいただけると思います。

ANDERSEN-ANDERSEN  Scrf    ¥12,000+tax
color, Red&Camel
ニットと同じアンデルセンアンデルセンからは、マフラーもご用意しております。男女共にプレゼントできるお勧めのアイテムです。

comm. arch. Knited Scarf    ¥10,000+tax
color, Nightocean&Clouds
優しい肌触りのコムアーチのマフラーは、色目もシンプルで送る相手の幅も広いと思います。


エンジニアドガーメンツのボタンショールは、首元に巻きつけたり、身体に纏ったり、腰に巻いたりと使い方は色々です。こちらもマフラーと同じように女性&男性への贈り物としてお勧めです。
Engineered Garments Button Shawl    ¥23,000+tax
Wool Jersey Knit

Engineered Garments Button Shawl    ¥25,000+tax
Worsted Wool

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook

お知らせ
12月の定休日は、12/7(水)、12/14(水)
12/20(火)、12/21(水)
12/31(土)
となります。
本年も残すところあとわずか......よろしくお願いいたします。