Reversible Coat #2 / Engineered Garments

こんにちはシットです。
今日はエンジニアド ガーメンツの
リバーシブルコートをご紹介したいと思います。


Reversible Coat    ¥104,000+tax
fabric : Activecloth
color  : Dk.Grey

秋冬のエンジニアド ガーメンツでは定番
ウールリッチ社のオリジナルファブリック、
素朴で暖かな風合いが魅力のヘリンボーンと
コットンポリエステルの軽さのある生地を使用した
リバーシブルコート。
防寒性にも優れた、おすすめのコートになります。



表側は、コットンポリエステルのアクティブクロス。
ポケットはスラッシュポケット。ウエストベルトも付いていて
トレンチコートのようにかっこ良く着ていただけると思います。




裏側にしたヘリンボーンは
一枚の生地の中で濃淡をつけた
2トーンの配色。柔らかく、軽いファブリックです。

フロント左右に一つずつと、右に繋がってもう一つ。
三カ所に配された大き目のパッチポケットが特徴的です。
表側とは、また違った表情で着ていただけると思います。



Rounded Collar Shirt (¥26,000+tax) / Engineered Garments
Knit Vest (¥35,000+tax) / Engineered Garments
Knit Tie (¥13,000+tax) / Engieered Garments


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
世界音楽の祭典 IN 浜松

明日、10/12(水)は定休日です。
お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。