ファイゲン・ファイゲン / レオノール・ブーランジェ

こんにちはシットです。
ようやく秋の気配を感じられる、涼しい風が吹き始めましたね。
新しい洋服の出番!嬉しいです。
そしてウインドベルからは、新しい音楽が届きました。
聴き始めは戸惑いましたが。。。案外、早く慣れる音楽でした。
楽しそうで、ついつい聴いてしまいます。


「FEIGEN FEIGEN」 Leonore Boulanger    ¥2,300+tax
windbell four 135

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr   更新しました 音楽の試聴(?)も少しできます!
Facebook

世界音楽の祭典IN浜松