リア ボバーグ

 こんにちは シットです。

今シーズンより新しく取り扱いをスタートする " Lea Boberg " が入荷いたしました。

Lea Boberg / リア ボバーグ。デンマーク生まれのファッションデザイナー、リア・ボバーグによって2020年に設立されたブランドです。

普段はロンドンの老舗ブランドであるケイスリー・ヘイフォードでパタンナーを務めながら、週末には自身のコレクションをロンドンの小さなアトリエで制作しています。日常の平凡さを美化し、機能的で直感的な衣服を目指し制作されている彼女の服は、スタジオもそのアトリエの近所にあり、妥協のないクオリティで、生産時はすべての工程をリア・ボバーグ本人がチェックをし生産。常にスモールビジネスであり続け、自分の目の届く範囲の人に対してだけ衣服を制作し続けています。また、コレクションに使われる素材は季節にとらわれず毎日着用できること、美しいドレープが表現されていること。そして心地良い肌触りであることが重要視されて選定されています。

取り扱い初となる今シーズンは、ジャケットとトラウザーです。表面に表情のあるクレープ地のファブリックをセレクトしました。通年着用していただける生地となっています。ぜひ店頭にてご覧いただければと思っています。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!






営業時間 12時〜19時