Bracelet LUCY, EESETT&Co

 こんにちは シットです。

EESETT&Co イイセットアンドコーより
ブレスレットのルーシーが届いております。





EESETT&Co オリジナルの刻印入りバックルを使用したレザーブレスレットです。

ベースとなるバックル付きブレスレットに、細めのブレスレットが重なったオリジナルのデザインは、そのまま重ねて着けても、単体でも使用でき、異なった表情をお楽しみいただけます。


色は先に届いていたブラックに新たにナチュラルも加わりました。

新色のナチュラルは、サイズも増えLARGEとMEDIUMの2サイズ。ラージは男性、ミディアムは女性にちょうど良いサイズ感になっております。久しぶりのレザーブレス。どうぞ店頭にてご覧ください。


< EESETT&Co >
BRACELET
LUCY
col. Black, size : Large
col. Natural, size : Large & Medium
¥30,800





営業時間 12時〜19時
店頭では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご入店の際にはマスクの着用、手指の消毒を合わせてお願いしております。また店内が狭いのでご入店にお時間をいただく場合がございます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。