Track Pant / Needles

こんにちは シットです。

おひさしぶりです。

季節外れの温かな陽気が落ち着いて、ようやく師走らしい寒さに戻ってきましたね。
さて、店頭にはニードルズの新しいトラックパンツが入荷いたしました。


TRACK PANT
col. White, Red   ¥21,000+tax


xsサイズから展開しておりますので男性はもちろん、女性で気になっている方もぜひ店頭にてご覧ください。色はホワイト、レッドの他にエッグプラント。こちらは後日入荷予定となります。それではお待ちしております~。


クリスマスギフトのラッピングも承っています。
画像はイメージですけどね、イメージに近づけられるように頑張ります!お気軽にお申し付けくださいませ。 


お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お知らせ
来週の火曜日はお休みをいただきます。水曜日と合わせまして連休となりますのでよろしくお願いいたします。

12/18(第3火曜) 店休日
12/19(毎週水曜)  〃

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style