Wrincle Mac Coat / *A VONTADE

メリークリスマス
こんにちは シットです。

このところブログをサボっていたら、いつの間にかクリスマスイブなんですね〜。
いろいろサボっている間に店頭にもアボンタージから定番のマックコートが入荷しておりますのでご紹介をしたいと思います。


Wrinkle Mac Coat    ¥43,000+tax
fabric : Highcount Rubber Cloth
68%Cotton, 21%Polyester, 11%Nylon
color : Lt. Khaki
size : mens & ladies


撥水性の高い超高密度ポプリンを使用した3シーズン対応の便利なコートです。
生地の表面が微起毛されていて、マットな表情とサラサラとした質感が特徴的で、総裏仕立。ボタンには本水牛釦が使用されています。また裏には大きめのヌメ革の力釦が付けられていて、シンプルなコートのアクセントにもなっています。


サイズは、メンズとレディースです。
仕上げの洗いによってできる空気をはらんだような、少し吊れた風合いも魅力だと思います。ぜひ店頭にてご覧ください。


Needle Out Rib High-Neck / comm. arch. (¥21.000+tax)
Emerson Pant / ENGINEERED GARMENTS (¥45,000+tax)
Wave Suede / Eytys (¥38,000+tax)


Hand Framed V-Neck P/O / comm. arch. (¥25,000+tax)
H.D. Pant / NEEDLES (¥17,000+tax)



年内は30日まで営業しておりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook