Suede Bridle Moccasin / Needles

こんにちは シットです!

今日は暑い一日になりましたね。
とはいえ気が付けば、日の入りの時間もずいぶん早くなってきているので朝晩に涼しい秋の風が吹くのも、そろそろでしょうか。涼しくなるのが待ち遠しいですね!


さて、今日はニードルズのモカシンををご紹介したいと思います。
モカシンは通年を通して着用することのできる便利なアイテムですが、このニードルズのモカシンは、スエード素材でカジュアルですが装飾的な編み込みの革ひもがとても印象的です。

今すぐに素足でも楽しめて、秋から冬にはソックスを合わせて、重くなりがちな冬のスタイリングも軽く見せてくれます。スニーカーよりもちょっと綺麗に、革靴よりカジュアルに履けるおススメの靴です。


色は、ブラックとブラウンの2色になります。
定番のブラウンも魅力ですが、新鮮なブラックもおススメです。
ぜひ店頭にてご覧ください。



Suede Bridle Moccasin    ¥45,000+tax
Black & Brown







お近くにお越しの際はお立ち寄りください。
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。

HOME
Instagram
Tumblr
Facebook
Style