ANDERSEN-ANDERSEN

こんにちはシットです。
今日はアンデルセンアンデルセンの
タートルネックをご紹介したいと思います。


Sailor Turtleneck    ¥42,000+tax
spec : Symmetrical sailor sweater Half Cardigan Stitch / Gauge 7
100% pure new merino Wool Extla spun 1×1 Sleeve rib with thumb holes Bar tack on all assembies Fully-fashion Knitted in italy


color : H. Green

先日のblogでチラッとご紹介をさせていただいた
アンデルセンアンデルセンのタートルネックです。

前回ご紹介したローゲージ、The Navy - Crewneck より
少し薄いウエイトの、ミドルゲージのニットになります。
アンデルセンアンデルセンの存在感はそのままに、
タートルネックのニットをお楽しみいただけると思います。

季節の始まりは一枚で。もちろん、ジャケットやコートのインナーとして
寒い季節にも大活躍してくれます。

タートルネックの中では、低めのネックで
ネック部分を折り曲げても、そのままでもカッコ良く
着ていただけると思います。

少し長めの袖には、親指を通すための穴(サムホール)
ハンドウォーマーの代わりにもなります。


色は、タートルネックの定番ブラックと
上品なハンティンググリーンの2色です。

color : Black

Device Coat packable (¥68,000+tax) / TEATORA
Wallet Pants sneakers (¥30,000+tax) / TEATORA
Doja Leather (¥35,000+tax) / Eytys


早いもので、9月も今日が最終日ですね。
だんだんと日が短くなり、少しずつ涼しい風が吹くようになりました。
店頭には、コートなども入荷してきております。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来店を心よりお待ちしております。
HOME
Instagram
Tumblr 更新しました!
Facebook

世界音楽の祭典IN浜松