Short Collar Shirt / ENGINEERED GARMENTS

こんばんは、シットの伊藤です。
今日は、エンジニアドガーメンツのショートカラーシャツのご紹介です。



「ENGINEERED GARMENTS」
SHORT COLLAR SHIRT    ¥30,000+tax

シーンを選ばず着用できるシャツの一つで、短い衿羽はスポーティーなイメージもあるのでカジュアルに着ていただけると思います。
生地は、微妙なツートーンカラーが魅力の“エンドオンエンド”と、真っ白な“ブロードクロス”です。




fabric / End on End
color / Royal


“エンドオンエンド”
淡いパステル調の涼しげなシャツは、表裏に小さな格子のある、無地でも味わいのあるいい生地です。



前立ては、比翼になります。また、衿、ポケット、カフスと袋縫いになっていて、表に出るステッチが少ないところもこのシャツの魅力です。シャツのシンプルさによって、生地の表情がより際立ってカッコ良く見えると思います。






お色違いの、ライトブルーです。


fabric / End on End
color / Lt. Blue


こちらは、同じショートカラーシャツの生地違い、ブロードクロスのシャツになります。光沢感があり、柔らかな風合いが魅力の生地です。


fabric / 100's Broadcloth
color / White



お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。
ご来店お待ちしております。
HOME
Facebook
Instagram